福島西インター安売り館

福島総合展示場!セダン、スポーツ、ミニバン、1BOXなど欲しい車がここにある!!

--年--月--日 (--)
8月29日
2008年08月29日 (金)

こんにちわ~!!ぷーです!!

皆さんいかがお過ごしですか!?

今日は肉の日みたいですね!!

昨日は鳥肉で今日も肉かよ!!

こんなことしてたら太っちゃいますよ!!

もうぷーは太ってますけど!!!

テーマ:中古車
ジャンル:車・バイク
8月28日
2008年08月28日 (木)

こんにちわ~!!ぷーです!!

今日はにわとりの日みたいですね!!

今日の夕ご飯は鳥ものばかりか!?

気持ち悪っ!!

もう一生食えなくなるかも!!

なんちゃって!!!

バイちゃ!!!!
テーマ:中古車
ジャンル:車・バイク
8月27日
2008年08月27日 (水)

こんにちわ~!!ぷーです!!

皆さんいかがお過ごしですか!?

今日は交番の日ですね!!

今日は悪いことをしないでまっすぐ家に帰りましょう!!

テーマ:中古車
ジャンル:車・バイク
8月26日
2008年08月26日 (火)

こんにちわ~!!ぷーです!!

皆さんいかがお過ごしですか!?

今日はお風呂の日らしいですね!!

お風呂に入って日頃の疲れをおとしましょう!!
テーマ:中古車
ジャンル:車・バイク
8月25日
2008年08月25日 (月)

こんにちわ~!!ぷーです!!

皆さんいかがお過ごしですか!?

今日はラーメン記念日らしいですね!!

じゃ~ラーメンいっぱい食べろってか!?

そんなには食えないなぁ~!!

なんちゃって!!
テーマ:中古車
ジャンル:車・バイク
